ぴよぴよ

Y田さんに頼まれた(ような気がした)ので作ってみました。ぴよぴよって書くと、なんか落ちゲーの新作みたいな感じですね。空からヒューゴーの顔が降ってきて、まとまると二回転しながら消えるとか。
あら奥様、こんなものいただけませんわ。いえいえ、ぜひうけとってくださいな。いえいえ、こんな高いもの……(無限ループ)
画像製作ですが、スト2と違って同時に技を当てるのが難しくて、結局は一人ずつピヨらせて後から画像合成してみました。もっと楽な方法があったかもしれないけど、まぁ出来上がったのでいいや。セラフ赤ブロ余裕よりはかなり楽でしたし。
あとヒューゴーと言えば、ヒューゴWikiが設立されたようです。IDに注目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました