ジマさん特集

ジマリオ
ジマリオ
何かえらく時間がたってしまって今更感はありますが、今後は少しでも九州大会のことで覚えてることでも書いていきます。とりあえずメモに最初に書いてあったから、まずはジマさんにまつわる思い出話からいってみます。
んーと、最初にジマさんを見た時は、何かお洒落でマジメそうな人だなぁ、とか思ってたんですよね。今思えばそんな自分を笑っちゃうんだけどね。
最初にジマさんを意識したのは、九州大会のロシアンルーレット、じゃなかった賞品授与式の時ですね。皆はここぞとばかりにフリープレイに貪りついてるのに、ジマさんだけ授与式にはりついててどんな賞品があるか気になってたみたいで。
いや、そんなに焦らなくても「岡山在住のはじめさん提供のイブキのコスプレAV」はなかなか誰も取らないから。とか思ってたら滅殺さんがゲットしてるし。ジマさんがっかりしてるし。はじめさんと言えば、ジマさんから「あなたがあの……」と言われてたね。あの……の後に言葉が続かなかったのが良心だったのかなぁ。
その後ヤケになったジマさんは、賞品のパックスパワーグローブはめながら対戦してEX技しか出せないとか言ってて相当アグレッシブでした。ゲージが無くなればEX技出せなくなるから大丈夫ですよ、って言ったら今度は強攻撃と中攻撃を選んで出せないとか言われるし。関東のダッドリー使いの人はみんなこうなのかな、とか思ってしまいました。
そんな風にやさぐれたジマさんでしたが、大会終わって俺の自宅で「岡山在住のはじめさん提供のイブキのコスプレAV」の元ファイルをお見せした時は、魂が戻ってきたようないい顔をされてました。実際に中身を見ちゃうまでは。
ジマさんの天国と地獄を見よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました