オンライン版、2011年夏配信


STREET FIGHTER III 3rd Strike Online Edition
日本で配信されるのかやきもきしてたんですが、わざわざ日本語表記で公式サイトを用意されてるということは、日本でも配信されるみたいなので安心しました。海外版だと1200MSPだそうで、日本円に換算すれば1500円、と思ってたより安価ですね。
現時点で判明してる仕様はこんな感じです。
・GGPOでのオンライン実装
・100件以上のトライアル
・200点以上のアンロックコンテンツ
・リプレイ保存、直接、YouTubeにもアップロード可
・HDグラフィックスへスケールアップ(旧版のドット絵表示も可)
・ランクマッチ/プレイヤーマッチ/トーナメントと充実したオンラインモード
・観戦モードを搭載
好き勝手に要望出してたら、思いの外取り入れられてて驚きました。これは素晴らしい内容になりそうで、期待が高まります! 高まらざるを得ない!
360版とPS3版が配信されるようで、個人的にはスパ4AEが360版で遊んでてフレンドも多いから、360版にする予定です。でも安いからPS3版もダウンロードしてみるかも知れません。
6月中旬から東京へ長期出張しそうなんですが、東京まで360本体を持ってきそうな勢いです。楽しみで仕方ないですね! 夏が早く来て欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました