声優まこと

もう知ってそうですけど、まことの声優の津村まことさんが新しいワカメ役になるそうです。
まことの声優が津村まことさんという方なのも知らなければ、新しいワカメ役になるのも知らなければ、そもそもワカメの声変わるの?といった状況でしたので、とりあえずメール受け取った10秒後にはGoogleで検索、そしてこの方がアトムの声もされることが判明。
津村まこと磯村ワカメ
でも、俺的には更にわかった事の方が驚きでした。
『妄想代理人』の牛山くんの声は津村まことさん(参考
津村まこと牛山くん
皆さんのへぇ〜という声が聞こえてきそうです(無感動な声が)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました