滅殺さん用トップ画像

タメ分割を駆使してワケが分からない動きをすることで有名(?)な減殺野郎さん、じゃなかった滅殺野郎さんですけど、このたび闘劇本選出場とあいなりました。おめでとうございます。
最近滅殺さんはサイトのトップ画像をどうしようかと悩まれてたようですので、いい機会ですから前々から構想のあった画像の製作にとりかかってみました。
想像以上に手間取りましたが、なんとか完了。作り終えてから冷静になって「……ボツかも?」とか思ってたのですが、滅殺さんには使っていただけました(期間限定で)。滅殺さんのキャラクター性を表現しきったと思うのですが、いかがなものでしょうか。
ユリアンというよりも別の生物みたい
何度も練習したので、このポーズ出すのなら全一の自信があります(同業者いるわけないし)。距離の微調整とかは下手すると開発者よりも詳しいかもしれません(明後日には忘れてそうですが)。ドリキャスの標準コントローラーだと大Kとか大PがLやRボタンになってて操作しにくかったんですが頑張りました(キーコンフィグ変えろよ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました