BLOGツールを変更しました

今まで使っていたMovableTypeからNucleusへデータ移行させました。見ての通り、まだまだデザインとかリンク切れなどで弄らないといけない部分がいろいろ多いですけれど、順次直していこうと思います。
昔の記事(静的生成されたHTML)は要望があれば残しますが、同じものを見れますので特に何もなければ移行が完全に終了したらサーバー上からは消そうかと思っています。
二月中旬まで忙しい予定なので、ここ暫くはデザインなどはそのままですが、時間が出来たら以前とほぼ同じデザイン・閲覧が出来るように調整する予定ですので、しばしお待ちを。
→デザイン変更完了しました。
なお、サイドバー右の大会予定の部分だけは自動生成ではなく手動でローカルのデザインファイルを修正してアップしている状態です。そのうち自動で表示させるようにしたいと思います。
→プラグインを作成したので、自動化されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました