嶽花家の宿泊(4)

たびたび状況が変わってすみません。
妻と相談した結果、寝室にテレビを移動するなら残った二部屋を使っていい、ということになったので、21日(日)の夜もそれなりの人数の宿泊が可能になりました。その代わりテレビは二部屋に一台しかない形になるので、一部屋は眠たくなったらそっちに移動してざこ寝、って感じになると思います。
で、21日(日)の夜の宿泊は、7名になりました。あと数名くらいなら余裕があると思います。あと、キングさんが20日(土)の宿泊の希望もされてたので受理したのと、二部屋の使用になったので上限を20から15に減らしました。それでも十分余裕はあるかと。
8月20日(土) [2/15]
キョウジさん(北九州)、キングさん(熊本)
8月21日(日) [7/15]
キングさん&IKKOUさん(熊本)、しいたけさん&コバさん&ユウさん&ムナカタさん(岡山)、OJAさん(広島)
現時点ではこんな感じになります。まぁ会場で直接宿泊希望を言ってもらっても大丈夫じゃないかな、ってところでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました