2004/01/25 闘劇 岡山予選 結果

はじめ
どうも。はじめです、岡山でいぶきを使ってます。
24日に岡山で闘劇予選がありました。
九州から来たモコモコフさんやBHCさんをはじめ多数の遠征組が来店され、大変盛り上がったと思います。
そしてこの大会の優勝は「ピノAB7、滅殺野郎、いぶき12」チームでした。
おめでとうございます。
モコモコフさんとの試合で滅殺さんが見せたゼロドットからの逆転劇は凄かったですね。
余談ですが、今回岡山名物「真昇竜の人」が来て一人で盛り上がってました。
人が多いためか、いつもより少し興奮気味でした、彼。
真昇竜を当てる毎に「真っ昇竜拳っ!!」と大声で騒ぐのは岡山の県民性とは関係はありません。


※嶽花による追記
優勝チームの方々の写真です。
ピノAB7(ヒューゴしゃがみ大K)
滅殺野郎(レバー入れ大P)
いぶき12(XCOPY)
あと、はじめさんの写真は嶽花が付けました。妖怪ログ変化とお呼び下さい。合言葉は「捏造、改悪、アイコン追加」です。

コメント

  1. ガッスン ジョン より:

    2nd Place – チームエンゼルランド(ケイタ(まこと)、キョウセンシ(Q)。

  2. ふお より:

    にやにやしながら見てました>真昇竜の人

  3. MEZ より:

    昔、キリストってあだ名の奴がいたんですが、そっくりでした。彼。。目がイッてる

  4. 嶽花 より:

    >はじめさん
    ご報告どうもです。滅殺さんの仕事っぷりを俺も見てみたかったです。ビデオ録画されてないかなぁ。あと岡山は俺の中ではタイガース田んぼの県という認識になってますので問題ないと思いました。
    >ガッスンジョンさん
    もしかしてビデオの方でしょうか。ひょっとして日本に来られているんですか? もしそうなら、ビデオはアメリカにもう郵送してますので、メールでその件についても送っておきました。
    >腐王さん
    ご無沙汰しております。岡山も盛り上がってたみたいですね。色々と。
    >MEZさん
    はじめまして。キリスト……ナイスネーミング。二人ともツラを拝んでみたい気がします。

  5. ガッスン ジョン より:

    すみません・・・私はアメリカにいます。で、私はメッツセンジャーで友達とトーナメントについて話していただけです。ビデオ送って下さってありがとう。感謝します!私のほうは月曜日都合がつき次第お金を郵送しようと考えています。
    本当にありがとうございました。

  6. ピノAB7 より:

    誰も歓迎も祝福もしてないですけど
    ありがとうございます。コレで戦士としてピーッができます。
    予断ですが何を勘違いしたのかKRD総長閣下が
    「岡山にスゲェ隆使いいたんだろ?詳細教えろよ」
    という電話がありました。
    詳細を教えたところ
    「俺も闘劇に向けて発声練習は欠かせねぇ!」
    という気合十分のお返事!
    闘劇では総長の美声に要注目!

  7. はじめ より:

    >ピノさん
    現場でも伝えましたが、出場おめでとうございます。
    「俺も闘劇に向けて発声練習は欠かせねぇ!」
    との言葉にただただ戦慄をおぼえるのみです。
    KRD総長の美声には要注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました