今後の更新などについて

ご無沙汰しています。最近は息子が生まれて子育て中心の生活になったり、仕事で出張ばかり行っててサイト更新環境がない状況になりがちだったり、大会情報とかネットにあっても更新できる時になったら大会終わってたり、と全くサイト更新できてませんでした。
サイト更新ができない間に、平尾センチュリーやモンキーハウスが閉店し、時代の流れを寂しい思いで感じる今日この頃です。
大会情報のためにこのサイトをご覧になってる方はおそらくおられないと思いますが、もし大会情報などを求められてるのでしたら、3rdちゃんねる地方スレなどをご覧になった方が有用性が高いと考えています。
最近はサードどころかゲーセンに行く事も殆どなく、対戦動画を作るような事も全くなく、このサイトが存続できなくなってるので、終わらせてもいいかとは思ってたんですが、せっかく昔の動画とか残ってるから記念としておくか、って考えてました。
しかし、当サイトの対戦動画の大半をアップしている GoogleVideo が2011年4月29日に再生できなくなるようです。自分自身の管理画面上からはダウンロードできますが、それも5月13日に出来なくなり完全に消えるようです。
今のところ再アップするかどうかは悩み中です。一つだけはっきりしているのは、再アップするにしても4月29日までには間に合わない、って事くらいです。どうしても今後も確実に対戦動画を見たいって方は、念のためにローカル保存しておくことをオススメします。
そういうわけで、このサイトは基本的に今後は更新しないと思います。気が向いたら更新するってスタイルなんで、次はサードオンラインが遊べるようになった頃でしょうかね。一年に一回くらい、更新があったらビックリしてみてください。それでは、またの機会に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました