祝就職

♪イエ♪イエ♪ボンソワール。
受かる人は何所でも受かる。
落ちる人は何所でも落ちる。
つーわけで、仕事決まっちゃいましたノココロ。
バフーン!!
某印刷会社のMacのオペレータorデザイなぁでーす。主にシールやラベルを作る会社デース。試用期間が1ヵ月あるけど正社員になったら自分用のパソコンをローンを組んで購入しようノココロ。
それともパパに就職祝にねだ・・・トオッ!「ゲホッ」
いい加減にしねえかおマミ。いつまでおとつぁんのスネかじろうってんだ。
ココの会社ではWindowsを使える人がいないのでWindowsの仕事は断っていたとのこと。おそらく私はWin担当になるような気がする。するってーとやっぱ買うならWindws塔載のパソかしら。
取り敢えずめでたいねぇ。7/26から初仕事でぇす。つぅわけで明日からカゴチマに帰ります。福岡に帰ってくるのは来週の水曜日くらいです。
それではチャオ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました