HTML

魔魅小屋、スゴイ進歩です!
テーブルタグが使えるようになりました!!
感激!!
生まれて始めてHTMLを自分で書きました!
スゴーイマミン。
なら、いままでの魔魅小屋はどうしていたのかというと、ソフトのツールで作ってきました。ワンタッチでポチポチと。こんな風に文字の下に帯が作れず、他のサイトで皆さんが使われているのを見てスッゴクうらやましいでした。
フムフム、よみやすーい!
なぜ急にマミンが少し賢くなったのか?
それは賢い先生のわかりやすい講義をうけたからです。
あ、嶽じゃないです。
これを機に色々改装しちゃえ!
でも、もうちょっと微調整が必要だな。
今日は3時間かけて(かかっちゃった)コロッケとミネストローネを作った。それなりに美味しかったけど作りすぎてしまった。
友達にオリジナルの名刺を作って送ろうと作業に取り掛かるのだが、
イラストレーター7.0j がすぐ落ちるので頭に来る!いくらなんでも立ちあげて5分で強制終了はないんじゃない!?
あーもう!パソコンは信用できん!
作品は手で描くようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました