暖かい日が続いております。

履歴書を書き上げるのに1時間もかかってしまいました。疲れたー。履歴書よりも大変なのが作品作りなんですけど、ああ・・どうしよう・・。構図が決まると早いんですけどね。いや悩むと果てしないか。
というわけでクリスマスのケーキは買いましょうか、そうしましょう。作ってる暇ない。
食事中に何を思ったかいきなり旦那が
「あ〜あの初デートのドキドキ感はどこへ行ったのか〜。」
とボツリと贅沢な事を言うのでちょっとムカっときて、
「何言ってんの。そんなもん無かったって。そのルックスにドキドキしてたらマニアだってば。」
と言い返しました。
「ひでえ。」と言いながら怒る様子もないので、「なんで怒らないの?」と聞くと
「マミチャン頭おかしいし。」と言って黙々と食事していました。
もし離婚届けを差し出しても「マミチャン頭おかしいし。」と紙を丸めてポイッと捨てて相手にしてくれないかもしれないと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました