スペゲスのVAIさんが来ました。結婚式以来だから2年ぶりでしょうかー。
お土産に梨のジャムと梨の羊羹とピーナッツ豆腐を頂きました。
おいしそー!!
VAIさんは大事な我が家の掟もちゃんとご存知で、静かにTVの前に座ると、コントローラーをもちました。
そうです、ボンバーマンです。
何よりも先にお仏壇にお線香をあげるのと一緒なのです。感激です。
3人でボバった後、スマッシュブラザースをしました。その後、VAIさんにPS2の「悪代官」を託して私達は寝る事に。
もっと遊びたかったけど、明日は仕事なので後ろ髪ひかれつつ寝ました。
法源さま、梨ジャムもボンバーマンも足の裏も最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました