賞品リスト(ヒント編)

本気で今年は九州大会に参加できないかも、と覚悟してたんですが何とか福岡に戻って来れた*1ので、無理やり賞品を準備してみました。自分の家にこんなに粗大ゴミステキな賞品が眠っていたとはネ! 青い鳥は裏山にいたんだ!って感じです。
ではいつものごとく、ヒントだけ羅列していきます。全部で20個準備しましたので、個人戦8位まで、団体戦4位まで(各チームメイトが一人ずつ選べます)といった形になっています。
01:ながいたびがはじまる・・・、そんなゲーム二本セット!
02:ここはきらめく光のもと、さわやかな風がそよぐ野鳥の王国。そんなゲーム二本セット!
03:PS3で今冬復活を祝って、ゲーム二本セット!
04:友情、努力、勝利!
05:実写の迫力で興奮のバトルが!
06:嶽花の妻はコレで人生が狂いそうになりました!
07:マイクに向かって叫びたい貴方へ!
08:松方弘樹のようなプレイスタイルの貴方へ!
09:レースゲーム好き必見のアイテム!
10:割と普通のジョイスティック!
11:スクロールルールプレイングゲームの傑作!
12:スクウェア社のRPG代表作と言えばコレしか!
13:もっともボタン数が多いコントローラー!
14:今話題の白い携帯ゲーム機!
15:慣れるまでは使いにくいかもしれませんが「訓練」をすれば大丈夫!
16:ゲーム機でリモコン、とくれば・・・?!
17:それはゲーム機というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに黒船だった。
18:せっかくだから、この赤いゲーム機を選ぶぜ!
19:九州大会といえば、このDVD!
20:九州大会といえば、このTシャツ!
※11番と12番は大きすぎるので自粛し、後日違う内容に変更しました。
ぜひとも勝ち残って、ロシアンルーレット気分を味わってくださいね。真の勝負は試合後から始まる……っ!

  • 注1 : 「今回の件は全て会社に報告させていただきますので」と勝ちPAしてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました