インド遠征?

世界中に進出することで知られているピノさん(例:フランス遠征)ですが、このたびインドにも進出されていたのが判明しました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42244
リンク先のタイトルを見てもピンと来なかったので、情報元のキタコー2.0さんに質問してみたところ、「ポークビッツってのは、小さいソーセージなんですよね。女性が三人もいる日記にこれ以上の事は書けません。察して下さい。」との回答をいただけました。
これでも意味が分からない人は、庄介さんがタイトル見た瞬間に爆笑されたということらしいので、そちらで質問されてみてはどうでしょうか(セクハラ裁判覚悟で)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました