2006/07/23 第2回千葉最強決定戦

※3rdちゃんねる 千葉スレより
ポピーザパフォーマーは千葉最強決定戦の非公式マスコットにされてしまいました
第2回 千葉最強決定戦
開催日:07/23(日)
場所:メッセ四街道
ネットエントリー:7/21 00:00まで
当日エントリー:14:30〆切
大会開始   :15:00(予定)
第1回 統一王座決定戦
同時開催:千葉埼玉群馬対抗戦 5on5 など
開催日:08/19(土)or 08/26(土)
場所:埼玉ポピー
時刻:夕方(調整中)


今回は埼玉、群馬での「最強決定戦」での優勝者を交えた「統一王座決定戦」や各最強決定戦で選ばれた五人での「各地方対抗戦」などの予選も兼ねているためルールがちょっとめんどいです。
====参加資格====
出場県に「住んでいる」or「住んでいた」or「職場や学校があって、近くのゲーセンがホーム」
但し、複数の県の大会に参加することはできません。また、参加資格を複数持っている場合、原則として「現在住んでいる県」での出場となります。
例1)千葉県出身で埼玉県在住 → 埼玉
例2)東京都在住で、群馬県と埼玉県に住んでいたことがある → 群馬または埼玉のどちらかのみ
例3)神奈川県出身で東京都在住、千葉県の職場近くのゲーセンがホーム → 千葉
====共通ルール====
個人戦/キャラ換え無し/SA変更可/2本先取
試合前のじゃんけんで1Por2Pを選択
※基本的に普段の大会と変わりません
皆様の参加をお待ちしています。今回も前回同様にがんがん盛り上げていきましょう!

で、今回も嶽花のほうでネットエントリーを準備してます。携帯からも閲覧・書き込みOKです。パスワード設定忘れちゃったり、ネットエントリーなどで問い合わせのある人は嶽花に連絡ください。直接ログを修正したりして対応しますんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました