2006/03/11 闘劇エリア決勝(沖縄)

店舗名: 沖縄ゲームインナハ2*1
予選タイトル:STREET FIGHTER III 3rd STRIKE
予選開催日:3/11
電話:098-861-8361
住所:那覇市松尾2-22-19
担当者:宮城 義浩
エリア:G-3
エリア決勝:決勝
沖縄の情報はなみまがさんのところで揃ってるから書かなくてもいいかな?と思ってたんですが、周さん*2にエリア決勝です、と情報をいただきましたので掲載することにしました。
ちなみに沖縄が九州扱いでいいのかどうかという点については悩んでません。その気になればアメリカも九州扱いさせていただく所存ですから。

  • 注1 : 牧志にあるインナハ(1)では2/18に鉄拳5の予選が開かれますので、混同しないように気をつけて!
  • 注2 : ダッドリー使い改めユン使いにキャラ変えされたそうです。キャラ変えのついでに彼女も変えられたそうです。俺も身軽に変えてみたいものです、色々と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました