嶽花家での宿泊(2)

8月20日(土):二部屋が宿泊可能(15人くらい)
8月21日(日):二部屋が宿泊可能(15人くらい)
嫁をいとこの家に外泊させる代わり、テレビを寝室に持っていくことで、二部屋を宿泊に使うことが可能になりました(上限が20→15に減っています)。宿泊希望の方はフォームなどで嶽花に連絡をください。フォームが万が一使えない場合はコメント書き込みでも構いません。
※現時点での嶽花家での宿泊予定者(08/20 01:07更新)
8月20日(土) [2/15]
キョウジさん(北九州)、キングさん(熊本)
8月21日(日) [7/15]
キングさん&IKKOUさん(熊本)、しいたけさん&コバさん&ユウさん&ムナカタさん(岡山)、OJAさん(広島)


なお全く関係ないといえば関係ないんですが、できれば誰か福岡で「フルハウスキス」を売ってるところを教えていただけないでしょうか?
これの購入を条件に嫁を外泊させることが可能となったので、安く売ってるとなお嬉しい限りでございます。
※08/08追記:先ほど無事に入手できました。これで宿泊はOKです。

コメント

  1. もせ より:

    条件にワロタ

  2. 嶽花 より:

    他の方から見ると冗談っぽいですけど、当方かなり真面目に探してます。車持ってる知人にお願いして、かなりいろいろなところを探しにいくくらいマジです。
    見つけられなかったら九州大会の宿泊ナシになりそうなので(マジで)、最悪の場合はAmazonアソシエイトの自分の記事リンクで購入してしまうくらいマジです。
    この手のゲームって出荷が少なく、購入者は思い入れが強くて売らないから市場に残らないのかなぁ、と真顔で考えているくらいマジです。

タイトルとURLをコピーしました