コメント

  1. より:

    全然関係ないのですが、大会動画お疲れ様でした。大変参考になりましたが、あの動きを再現するにはまだまだ練習が必要なようです。
    それはそうと某侍系サイトの動画で最近「ベストバウト動画」並びに「ネタ動画」というものがあり、前者は予選リーグの名勝負、後者は珍妙な対戦動画を集めたものでして、いい感じに仕上がってました。九州大会でもそういう動画がおありでしたら、ぜひアップして下さい。

  2. 嶽花 より:

    某侍系サイトというのが何処のことなのか分かりませんが
    ネタ動画はちょっと無いですね。
    ネタ動画とか連続技なら他のサイトさんがかなり
    充実していますので探してみられてはどうでしょうか。
    なお、動画系に関してはURLはお教えしないことにしています。
    何故かというと、サイト消失に繋がりかねませんから。
    普通にいろいろ検索したり考えて何かをすれば見つかると思います。
    試合動画ですが、書き込みを開始された時期とコメント内容から推し量るに、
    おそらく当サイトでアップされている動画を全ては
    見られていないのではないかと感じました。
    第4回九州大会のでまだアップ分の半分のファイル容量も
    無い状態なので、かなり数はアップしてると思います。

  3. より:

    丁寧にレスしていただいてありがとうございます。頑張って探してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました