XBOXコネクタについて

先日の童貞喪失日記ではUGAME XB用コンバーターをお勧めしていましたが、これってボイスチャット出来ないんですよね。メモリの差込口がなくて、PSの差込口しかないんですよ。2P側に純正コントローラー差し込んでマイクつけようかと思いましたが、すでに同じこと試した方が出来ませんでした、と言われてますので。
そこでこれから買うのでしたら、メモリ端子(=ボイスチャットつけられる)付きのツナインデントXの方がいいと思われます。ちゃんとHORIリアルアーケードPROをつないで、ボイスチャットも出来てますと教わったので問題ないようですし。俺もこれからもう一個買います。カプジャムはXBOX版買って通信対戦もしますが、オフライン対戦の時にも二つコネクタあれば重宝すると思いますし。
なんだか自分が無駄な買い物したんじゃないぞ、と自分に言い聞かせてるみたいに思えてきましたがその通りです。

コメント

  1. 銀はがし より:

    かすみちゃんブルーを予約済みの自分にはとてもためになる記事です。
    10月7日発売なので九州大会にはかすみちゃんも同伴できそうです。

  2. 嶽花 より:

    ジョークで書かれてるとは思うのですが、いちおう念のために申し上げておきますと、我が家での宿泊はかなりの大人数になることが予想されるため、我が家に宿泊されるのでしたら、できるかぎり実用的な荷物のみを持たれて来てください。

  3. 銀はがし より:

    >できるかぎり実用的な荷物のみを持たれて来てください。
    その点は大丈夫です。かすみちゃんは自分の花嫁候補なので迷惑はおかけしません。
    少し無口ですがそこが彼女の良いところです。
    …まだ手に入れていませんけれど…

  4. 嶽花 より:

    はっきりと書かなかったのが悪かったのでしょうか。
    かすみちゃんの抱き枕(クッション?)を我が家に持ってきて宿泊するのは禁止です。持ってこられた場合は宿泊拒否をさせていただきます(我が家以外で宿泊されるのでしたら止めません)。
    人数が多くなりそうだから、と我が家での宿泊を遠慮されるような方々が出ている状況で、限りあるスペースをそういったもので占める行為は歓迎されかねます。

  5. 銀はがし より:

    これは悪ノリが過ぎましたね。申し訳ありません。
    上記の件、了解いたしました。

タイトルとURLをコピーしました