ネブラスカ対戦動画への感想募集

こんにちは。Y.Yです。
早いもので、九州の闘劇予選も残すところ久留米と大分の2ヵ所となりました。
一つ一つの予選大会がすごく楽しいものでついつい悔しさを忘れがちですが、
参加している以上、何とか本戦への切符を手にしたいところです。
僕自身、実は3rdというゲームを九州以外の地でプレイした経験もないので、
是非とも新鮮な体験をしてみたいなぁ(=切符を取りたいぜw)と思っています。
(実は好きな3rdが今になっても現役稼動している事実だけでも嬉しいんです
けど。)
さて、話は変わりますが、3rdマニアBBSでネブラスカの方と交流する機会がありました。
日本から遥かに離れたアメリカの地で同じゲームを楽しんでるって、
何だかずいぶんと不思議な気持ちになりますよね。
彼らも熱心に3rdに関する情報を集めておられるようで、
日本の第二回闘劇についても、しっかりとご存知でした。
http://home.neb.rr.com/nesf
また、彼らはネブラスカでの対戦動画に対する感想や批評も求めておられます。
で、こちらをご覧の皆様・・・よかったら動画をDLして、こちらのコメントに感想を記して下さい。
もちろん、日本語で大丈夫です。
3rd好きという点で我々は同志ですから、是非反応して下さればと思っています。
もし名前を出して直接記すのがためらわれるなら、僕へのフォームでも構いません。何卒、よろしくお願いいたします。
不定期ではありますが、こちらにも少しずつ文章を記していこうと思っています。よかったらお付き合い下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました