バッカス日記(存続委員会版)

最近ネットゲー内で福岡住んでてスト3やってるって話をしたら嶽花さんとかもじゃぁ知ってるの?って聞かれたバッカスですけど。
彼の「九州 サード」 という脳内グーグルのHIT率はどうやら弟子犬よりモコモコフより嶽花さんなんですね。さすが重鎮。闘劇予選を取らなくてもネットゲープレイヤーにすら知られていてる知名度。
ちなみにRO内だとKRDのおーえふし氏辺りが有名だったり世の中とっても狭いなぁと。
兎に角九州でサードプレイヤーと言えば嶽花さんで間違いない。
取り合えず今日は嶽花さんの家でカタンをしてきました。理由はもちろんはじめさんを徹底的につぶすためです。そんなわけで親睦を深めるために集まった猛者どもでカタンを遊びました。結果はきっとはじめさんが九州遠征日記を書かれるのでそちらを参考にして下さい。むしろ書いて下さい。そして嶽花さんが岡山勢にボンバーマンで分からせてました。そこらへんもはじめさんの日記を(略
そんなこんなで今回は嶽花さんがいかに有名かの証明とやはり重鎮は嶽花さんであるということ、そしてはじめさんに九州遠征日記を書いてもうらうように軽いジャブ仕掛けて終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました