2014/04/06 OE 週末大会 南北戦

第3回 ストIII 3rd Strike OE 週末大会 南北戦スペシャル
Xbox360のゴールドメンバータグを持っていれば無料で参加できる、通信対戦による大会です。今回は女性二人が大将になって、2チーム(各16名)で戦う形式となっています。
女性 対決 でググった結果
※画像はイメージです
対戦は真剣、雰囲気はゆるーく、といった感じだから、気軽に参加できるんじゃないかと思います。4/6が大会開始ですけど、受付締め切りは4/4ですし、32名になり次第閉めきってしまうので、早めにエントリーしておいた方がいいでしょう(前回は締め切り前に定員になりました)。
いやー、対戦も楽しみですが、チャット欄がとんでもない事になりそうです。この日世界で一番「褌」とタイプされるチャットになるのは間違いないでしょう。今から色々と楽しみですね! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました