2014/02/08 第6回ビギナーズイベント


自分は九州在住で幼稚園児がいる状況なので、なかなか参加できる機会がないのが残念なくらい、楽しそうなイベントで応援しています! 東京の周りに住んでるのに、遠慮して参加しないのはもったいないと思います。サードは知り合いが出来て、同じくらいの強さの人と切磋琢磨するのが面白いと思いますので、勇気を出して参加されてみてはどうでしょうか。
今後も毎月定期開催されるとの事。自分も定年後くらいにはなんとか一度は行ってみたいので、あと20年くらい続けていただけると個人的には助かります。基板の寿命と、俺の加齢、どっちが先に限界がくるか、勝負です!(真顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました