2013/07/21 第32回 週末大会

第35回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE 週末大会 開催告知 | 週末大会情報局
俺達の九州大会は終わってしまいましたが、それはそれとしてあと一週間後にはOEの大会もあるんで、まだまだ俺達のサードは終わらないぜ!
気軽に参加できるので、皆も参加しましょう! 俺は九州大会のために妻と息子を実家に帰した直後なので、今週は無理だと思うけど!
配信をされてるがんドレさんのところでは、週末大会に限らず、ノリでいろいろな配信をされるみたいなので、週末大会に限らずチェックしてると面白いと思いますよ。


なんかこんな流れで、対戦相手のツイッターアイコンを変えるという仁義なき戦いが繰り広げられたりしますんで、週末大会ともども要チェックですね! 
なお、週末大会自体はアイコン変えさせらて羞恥プレイになったりとか、そういう展開はありませんので、安心して参加しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました