2011/09/25 第3回 ストIII OE週末大会

週末大会情報局 第3回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE週末大会より
プラットフォーム:Xbox360
開催日:2011年9月25日(日) 21時開始(エントリー締め切りは20時)
参加条件:Xbox360版ストIII3rd、XboxLIVEゴールドメンバータグを所持していること
※ランクよる参加制限は特にありません。

ネット対戦による大会です。PS3と違い、Xbox360は共有タグという独自の仕組みがあるので、こういう催しができるのが嬉しいところですね。
試合の配信もされてまして、前回の配信で非常に丁寧に運営されてて好印象でした。特に印象に残ったのは「黒衣さん……じゃなかった、ブラックしまぱんまんさんが〜」と淡々と言い直されてたシーンでしょうか。飲み物手にして鑑賞してなくて幸いでした。
枯れ木も山の賑わい、って感じで自分もエントリーしてみました。都合が合えば皆さんも気軽に参加されてみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました