第7回九州大会団体戦(12)決勝

アカホリ軍団
元気(アレックス)
やっくん(ユン)
ヌキ(春麗)
ピザビースト軍団
KO(ヤン)
こくじん(ダッドリー)
おちび(ユン)


試合開始前に各チームメイトへのインタビューがあったんですが、この内容が奮ってまして。
アカホリ軍団の三人は全員「こくじんTシャツ着てたんで、ここまで来れました」とか「買っただけで着てないけどここまで来れました」とか「僕もTシャツ買ってます」とかTシャツネタを披露したのに対し、こくじんさんが神妙かつ真剣な表情で「ここまで来れたんで頑張ります」と殊勝な言葉を口にされたんです。
決勝戦を前にして静まりかえった会場の中、誰も何も言わなかったけど、みんな「えー、それだけー?」みたいな顔をしてたんでしょうか。こくじんさんが周りを見渡した後、大きな声で「コラー、ヌキーッ! どっちが神なのか決めようぜ!」と煽りを入れてくれたところで、会場はこれ以上無いってくらいにヒートアップ!
何で俺はここまで録画しておかなかったんだ!と後悔するしかなかったです。試合も最高だったけど、試合前も最高でした。前置きが長くなりましたが、第7回九州大会の最終試合、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました