働かなくても食べなくては。

今朝も朝(昼)ごはんの豆乳黒ゴマバナナジュースを飲んでいると、
ダーリンからメールが来ました。
美味しそうなハンバーガーセットの写メールです。ごくり。
今日のミッションは天神のロッテリア「絶品チーズバーガー」を
食べに行くことに決めました。
店内に入って人の多さにビックリしました。
どうやら絶品バーガーがTVで放送されて流行っているらしいですね。
レジまで10分くらい並んで、絶品チーズバーガーのポテトのセットを持って
席を探すとかわいいお子様2人の隣の席が空いていたのでそこに座りました。
7歳くらいの女の子と5歳くらいの男の子が「ママ遅いね〜」と
ソワソワしておりました。
チーズバーガーはスパイスが効いていて美味しかったです。
チーズも濃厚なお味です。でもポテトはあまり美味しくない・・。
半分くらい食べてお腹いっぱいになったんですけど、頑張ったら全部食べられそう・・と思っていた矢先・・
バシ!バシ!
隣のお子様のお母様が戻ってきていきなり、子供たちの頭を叩き始めてビックリ・・。
驚いて隣を見たら男の子がジュースを溢していたらしく、
「あんた達は留守番もできないの!!」
とヒステリックに怒ってバシバシ子供達の頭を叩いております。
わーそんなに叩かなくても。
隣の子供達と一緒に私もションボリ・・。一気に食欲減退。
結局ハンバーガーもポテトも半分食べてご馳走様でした。
2時間くらいたってから「ああ・・あの時残したチーズバーガーが食べたい。勿体無かった」と未練タラタラだったのでまた食べに行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました