鹿児島絵日記

今日から絵日記を描くことにしました。

久しぶりの鹿児島は楽しかったです。
アロマテラピーをしている友だちのミカちゃんにオイルマッサージをしてもらいました。
私はマッサージが苦手で、くすぐったいか痛いとしか感じないタイプなのですが、やっぱり揉まれている間中落ちつかなくて、キョロキョロしたり、鼻を膨らましたり、飽きたら店の備品にケチをつけたりして、「こんな客は始めてだ。」とミカちゃんを困らせていました。眠くないのにじっとしているのは退屈なんだもの。その上お土産にアロマオイルまで頂いちゃいました。
そのオイル、店では売っていないものらしいのですが、つけた次の日の肌がツヤツヤです。2日たった今でも潤ってるし、肌の赤みもにぎびもへりました。ミカちゃん大好き!
あと高校時代の友達と呑んで、コスプレプリクラしました。(私はメイドちゃんでしたのよ)
ゲーセンで衣装を貸し出してくれるなんて知らなかった。男子禁制の更衣室までありました。私達まだまだ余裕でセーラー似合うよ、と思いました。
はー休みってあっという間だね。じゃ、疲れたのでそろそろ・・・
は!?(奇声) 
上の絵は何かって?
いちいち説明しませんよ。義務教育じゃないんやからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました