贅沢

はいはい、呼びましたか? 呼ばれてなくてもやってきました、嶽花です。
今日はサイト4つも更新して疲れきってますが、これで最後の一つなんで頑張ります(隣室のまみりんの吐息を聞きながら)。
俺は出勤だと言うのに、まみりんはお休みだったのでした。「有意義な休日を過ごすからね!」とやる気まんまんのまみりん様でありました。
そしたら職場の俺に、携帯へメールが次々と。
16:52
今とこにゃんと遊んでいるの。
16:54
かわい。あまえんぼ。にゃー。
17:54
写真撮ったよ。撮ろうとするとよってくるからアップばかりだけど。
18:46
まだ遊んでたりする。つーか帰れん。
18:58
膝の上に乗っかってきてどかないよー。
19:02
ねちゃたよー!助けてセコムー。
19:32
もう帰ろうかな・・・
19:51
やっと家かえる。
有意義かどうかは意見が分かれるところだと思いますが、贅沢な時間の過ごし方、という点では満場一致なのでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました