第一章

このゲームの一番の楽しみ方といえばやっぱりオシャレをすること!そして他の聖乙女様達に誉めてもらうの!

「まりあさんの髪型使ってみたいなぁ〜。」

「ユキさんのお洋服もアイドルみたいで素敵よ。」

ホールではお姉さま方が一列に並んで、ファッションチェックをなさっいるわ。あちこちで「パーティしましょう!」とドレスのご相談。

私は支給されたお洋服と拾った葉っぱしかなくて・・恥かしくてお話できない・・。素敵で奇抜なお洋服はアイテムを発酵させて作らなければならなくて時間がかかるの。しかもケーキからスカートができちゃう不思議な魔法なので理解するのにも時間がかかっちゃう。何よりも絵がヘタクソで集める気がしないわ・・・。

今の私には葉っぱしかない。今あるもので精一杯のオシャレをしましょう。

ダイヤの首飾りもいいけど花の首飾りも素敵じゃない。葉っぱしかないけど、センスはいいと思うわ。早速ホールデビュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこういうゲームです。これがどんなゲームか、この写真だけでも事足りますね。
絶賛するお姉さまと無言のお姉さま。好みがはっきり分かれるみたいだけど、あの「すばらしー!!」という言葉に嘘はないと思う。

そして、街を一周してお部屋に帰ったら、こんなメールが届いていました!

私ってとんでもないおしゃれ泥棒だわ!いきなりファンが出来ちゃった!とりあえずこの娘を捕獲しに行かなきゃ!

ファンを捕まえに走っているとまたメールが。ウキウキ。

 

とにかくもう、学校や家には帰りたくない・・

 

 

次は遂に最終回!