最終章

とんだオシャレ泥棒だわ!
どうやら私はお姉様達のいろんなものを奪いすぎてしまったらしい。

ゲーム開始1日目でいきなりアカウント停止になるのも悲しいので、素直に服を着ました。
その瞬間!スタッフさんからメールが!

がび〜ん。見張られてる〜。
「葉っぱで遊んでみたかったんです・・。」そんな言い訳を送信して、めげずにホールへ出掛けたの。

着替えて来ても、「夢嫁キモ〜イ空気」が流れているわ。

そんな空気の中、周りには聞こえない会話ができる「テレパシー」機能でメッセージが送られてきたの。

「ゴメンナサイネ。気を落とさないで。これで新しいお洋服を作ってください。」

なんと作るのに結構手間がかかるバースデーケーキを頂いちゃった!そして

「それでいろいろなお洋服が作れるから、お返しにあなたの持っている葉っぱを下さい。」

そうして、やんわりと葉っぱを取り上げられたわけです。

あったけぇ・・。なんて暖かい所なの・・。

何度も悩んだけど、やっぱり私この国では生きていけない・・。

「それ素敵ねー。」と言いながらも心の中でツッコミを入れる。単独行動が好き。合コンで焼肉ばかり焼いている。そんな生きにくさを抱えている私には眩しすぎる世界でした。

だって卑語さんがやれって言ったから!仕方がなかったんだ!

 

夢は寝ながらでも見れるんだよ!